明石家さんまの睡眠習慣に驚き「昼寝したことないんちゃうかな…」

痛快!明石家電視台」の中で

さんまさんが明かした睡眠週間

 

f:id:kaanyan01:20170209183947p:plain

中学、高校のころは友だちと自宅で深夜遅くまでお喋りして過ごし

そのあと数時間だけ寝てから登校していたという。

でも授業中もうたた寝することはなく、

そのあと元気に部活動をこなしていたとか。

さらに
「昼寝って…したことないんちゃうかな…」
とこぼすと、スタジオは騒然。
長い付き合いの間寛平さんも
「寝顔見たことない」
ただ、一睡もせずに新幹線に乗るときなどは、
さずがに仮眠をとるそうです。

そのさんまさんが、新幹線に乗る前の僅かな時間でも

やっている「神対応」とは?

 

私が通っている美容鍼のお店です

美容鍼浜松

www.facebook.com